CTーJrとは
 大規模なコールセンターでの高価なCTIシステムではなく、中堅企業の社内コールセンターや中小企業のオフィス、あるいは部門単位で使用するための、ミツイワ株式会社製「簡単導入CTI/顧客管理サポート・システム」です。
 現在稼動中の電話環境をそのまま生かし、必要とされる着信時の『電話応対業務(受注・予約・問合せ)アプリケーションにも重点を置いたイージーオーダー型業務パッケージシステムです。

 

カスタマイズ
 無線・通信機器等の開発・設計・製造、ファーム設計・機構設計等のハードウェア開発全般を手がけられているQ社様の技術支援コールセンターサービス業務に、弊社がカスタマイズしたCTーJrを導入した実績がございます。
 「新システムで一番ありがたいのが、電話を取る前に誰からかかってきているのかや、過去の経緯などが画面に表示されることです。事前に心の準備ができるのは大変ありがたいです。」というお言葉をいただきました。